今日から、アトリエFukiko教室展開催 | ふっこのブログ(アトリエFukiko)~ビーズと猫とメダカと~

ふっこのブログ(アトリエFukiko)~ビーズと猫とメダカと~

熊本県熊本市北区植木町でジュエリー教室(アクセサリー教室)『アトリエFukiko』を主宰。県内外のイベントにも出店しています。ブログには愛猫やメダカの事も書いていますので是非見てくださいね^^

みなさん、こんばんは🌛


いよいよ今日から17日まで、

熊本県伝統工芸館にて、

アトリエFukiko教室展開催です!


午前中は常連のお客様が開館と同時に沢山お越し下さり、

超バタバタでした💦

雨の中、お越し下さりありがとうございました🙇‍♀💕




久しぶりに、私のビーズ師匠である上田先生にもお会いしました♪

ありがとうございます🙇‍♀



今回は教室展ということもあり、

楽習フォーラムの主要講座一挙公開!


課題作品や使うお道具をズラ〜っと展示しております。

どんな講座があるのか?
どんな作品を作るのか?
どんなお道具を使うのか?

気になる方は是非お越しください^⁠_⁠^

一度に見られる機会はなかなか無いですよ^⁠_⁠^


会場でお待ちしています。
お気軽にお声掛け下さいね^⁠_⁠^



差し入れに沢山のお菓子等いただきました🙇‍♀

お花もいただきました♪

綺麗なので、会期中飾っておきます♪♪♪

皆様、ありがとうございました🙇‍♀



お天気悪かったけど、

やっぱり熊本城は格好良い♪

夜のライトアップ。



ではまた(^^)/~~~