アトリエFukiko教室展無事終了しました | ふっこのブログ(アトリエFukiko)~ビーズと猫とメダカと~

ふっこのブログ(アトリエFukiko)~ビーズと猫とメダカと~

熊本県熊本市北区植木町でジュエリー教室(アクセサリー教室)『アトリエFukiko』を主宰。県内外のイベントにも出店しています。ブログには愛猫やメダカの事も書いていますので是非見てくださいね^^

みなさん、こんばんは🌛

一昨日までは気温22度と暖かな日が続いていましたが、

昨日から急に寒くなり、今日は最高気温6度でした。

阿蘇の山は薄っすらと雪景色。

今週はもっと気温が下がるようです💦


さて、

12日から熊本県伝統工芸館にて開催しましたアトリエFukiko教室展、

6日間が無事終了しました。






楽しみにしてくださっていた皆様、

初日の開館前から並んでくださったり、

やっぱりアレが気になって。と、2回もお越しくださったり。

はじめましてのお客様も、

色んな講座の作品やお道具に興味を持ってくださり、沢山お話したり。

アレコレとアクセサリーを身に着けて、元気が出る♪と喜んでくださったり。


そして、搬入搬出を手伝ってくれた生徒さん方、

会期中お手伝いや見に来てくれた生徒さん方、

教室展の為に一生懸命作品制作に励んでくれた生徒さん方、

ありがとうございました。



沢山のお客様、生徒さんのお陰様で、

無事教室展を終えることが出来ました。

心よりお礼申し上げます🙇‍♀


伝統工芸館の職員の皆様も、大変お世話になりました。

いつも親切に対応してくださり心より感謝申し上げます🙇‍♀



年内の出展及び展示会は全て終了しました。

次回出展は年明け1月19日〜21日熊本城ホールでのミネラルマルシェとなります。

また近くなりましたらご案内させていただきます🙇‍♀




月と熊本城。

熊本県伝統工芸館は大規模改修工事が行われるため、来年から1年ほど使用できません。

ここからの熊本城をお届けするのは再来年か、そのまた次の年か。。

再び伝統工芸館で皆様とお会いできる日を楽しみにしております♪



ではまた(^^)/~~~