自宅教室レッスン〜マクラメ雑貨は小学3年生の生徒さん | ふっこのブログ(アトリエFukiko)~ビーズと猫とメダカと~

ふっこのブログ(アトリエFukiko)~ビーズと猫とメダカと~

熊本県熊本市北区植木町でジュエリー教室(アクセサリー教室)『アトリエFukiko』を主宰。県内外のイベントにも出店しています。ブログには愛猫やメダカの事も書いていますので是非見てくださいね^^

みなさん、こんばんは^⁠_⁠^


昨日からお天気が悪く、一層の蒸し暑さ。


夕方には大粒の雨が降り出し、更にムシムシジメジメ💦


そんな一日でしたが、


今日は自宅教室レッスンでした。


今日のレッスンはマクラメ雑貨。


マクラメ雑貨の講座を受講中の生徒さんと、小学3年生の娘さん。


今日は午前午後と2レッスン受講されました^⁠_⁠^




生徒さんは、講座の最後の作品コンビネーションタペストリーと、


アトリエFukikoオリジナルバッグを並行して制作中。





娘さんは学校に持っていくハンカチとティシュが入るポーチを制作。



頑張って4時間受講してくれました^⁠_⁠^



子供さんは覚えが早い!


しかも、やりやすいような手の動きとか、段々進化してる!


4時間の集中力も素晴らしい!


将来有望〜♪♪♪



お疲れ様でした^⁠_⁠^




ではまた(^^)/~~~