瞳硝子先生のレッスン | ふっこのブログ(アトリエFukiko)~ビーズと猫とメダカと~

ふっこのブログ(アトリエFukiko)~ビーズと猫とメダカと~

熊本県熊本市北区植木町でジュエリー教室(アクセサリー教室)『アトリエFukiko』を主宰。県内外のイベントにも出店しています。ブログには愛猫やメダカの事も書いていますので是非見てくださいね^^

みなさん、こんばんは^⁠_⁠^


どこで花火が上がっているのかな?


最近毎日、ドーンドーンと花火の上がる音がするけど、


我が家からは見えない^^;


今年は花火見れないかもなぁ。。



さて、今日は、我が家にスペシャルゲスト♪


瞳硝子先生をお迎えして、


生徒さんと一緒にレッスンを受けました♪



生徒さんは、瞳先生オリジナルデザインのブレスレットを。


私は、日本マクラメ普及協会の作品の宿題を。


朝から夕方までたっぷりとレッスンしていただきました^⁠_⁠^





お疲れ様でした!

お世話になりました🙇‍♀


生徒さん方は、なかなかリアルに瞳先生とお会いしたりレッスンを受けたりする機会がないので、

今回とても貴重な体験が出来て良かったです^⁠_⁠^

今回はお仕事の都合でお一人だけでしたが、

また機会があれば^⁠_⁠^


さてさて、山盛り宿題ありますので、

頑張ろう💪


ではまた(^^)/~~~