アトリエFukiko個展、無事終了しました | ふっこのブログ(アトリエFukiko)~ビーズと猫とメダカと~

ふっこのブログ(アトリエFukiko)~ビーズと猫とメダカと~

熊本県熊本市北区植木町でジュエリー教室(アクセサリー教室)『アトリエFukiko』を主宰。県内外のイベントにも出店しています。ブログには愛猫やメダカの事も書いていますので是非見てくださいね^^

みなさん、こんばんは^⁠_⁠^


熊本県伝統工芸館にて1週間開催しました、


アトリエFukiko個展。


無事終了しました。



いつもいらっしゃるお客様、


はじめましてのお客様、


県外や海外からの観光客のお客様、


アトリエFukikoの生徒さん達、


今回も沢山のお客様にお越しいただきありがとうございました♪


心よりお礼申し上げます🙇‍♀



そして、今回はスペシャルな方。


楽習フォーラムマクラメ関連の講座、及び日本マクラメ普及協会で立体を習っている師匠、


瞳硝子先生が観に来て下さいました✨



アトリエFukikoの生徒さん達と、記念撮影♪


生徒さん達は初めてお会いして、とっても感激したみたいです♪


いや、勿論一番感激してるのは、私なのです✨✨✨


しかも、作品をお買い上げいただきました♪♪♪💕


もぅ恐縮です〜〜〜💦💦🙇‍♀




今回は、沢山の方にマクラメとビーズ刺繍の魅力をお伝えしたくて、


展示物も頑張りました💪



様々な結びのサンプル。

沢山の方に興味を持ってご覧いただきました♪


生徒さんたちが沢山の素適な写真を撮ってくれました^⁠_⁠^






観に来て下さったお客様、

お手伝いしてくれた生徒さん達、

そして、館長さんをはじめ熊本県伝統工芸館の職員の皆様、

大変お世話になりありがとうございました🙇‍♀


次回の伝統工芸館は、12月に予定していますアトリエFukiko教室展です。


生徒さん達も教室展に向かって作品制作を頑張っています^⁠_⁠^

また近くなったらご案内させていただきます🙇‍♀



熊本にお越しの際は、是非、熊本城と、熊本の伝統工芸が堪能できる熊本県伝統工芸館へお越しください♪


ではまた(^^)/~~~