迷子のチワワちゃん、無事飼い主さんの元へ | ふっこのブログ(アトリエFukiko)~ビーズと猫とメダカと~

ふっこのブログ(アトリエFukiko)~ビーズと猫とメダカと~

熊本県熊本市北区植木町でジュエリー教室(アクセサリー教室)『アトリエFukiko』を主宰。県内外のイベントにも出店しています。ブログには愛猫やメダカの事も書いていますので是非見てくださいね^^

みなさん、こんばんは。

今日は宮崎延岡へ来ています!

延岡総合文化センターにて開催されています、

延岡手作り&雑貨フェアに出展しておりまして、

今夜は延岡泊です(*^^*)


そんな中、夕方旦那さんから連絡。

迷子のチワワちゃんの飼い主さんから連絡があったと。

昨日、FBで迷子記事のシェアをお願いして、

おそらく、数百人の方々がご協力下さり、

沢山の方が記事を読んで下さいました。

その中に、飼い主さんもいらっしゃった様で、

うちの子です!

と連絡があったそうです。


早速夕方お迎えにいらっしゃり、

無事連れて帰られました(*^^*)




本当に良かったです(*^^*)


もし我が家のかわい子ちゃん達が迷子になったらと思うと、

夜も眠れないでしょう。

というか、きっと夜寝てる場合じゃないくらい大騒ぎになるでしょうねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

本当に良かったです。

そして、沢山のシェアして下さった方々に心より感謝申し上げます。



それにしても、SNSの力って、凄いですね。

FBをされている方で良かったです(*^^*)



皆様にもご心配をおかけしました。

ありがとうございました!



では、夕べほとんど寝ていないので、

今日は、

おやすみなさい(^-^)/