アトリエフェアー2023 | アトリエ・フォワイエのブログ

アトリエ・フォワイエのブログ

渋谷区恵比寿のお料理教室 アトリエ・フォワイエ。

急に冷え込みましたがお天気に恵まれ、アトリエは熱気に溢れ、おかげさまで大盛況の三日間でした爆笑音譜


ふんわり風船ハート305号室

お宝和洋食器

陽子先生のおでん、みょうがと油揚げの炊き込みご飯、ハヤシライス、かぶとマッシュルームのスープ、おうちのナポリタン、ヒレカツ、干しいちじくの焼き菓子、新米

裕子先生の焼きたてパン、シュトーレン

靖太朗さんの肉巻きおいなりさん

ル・コルドン・ブルーの焼き菓子(抹茶のフィナンシェ、全粒粉シュトロイゼルのベイクドチーズケーキ、アールグレイ紅茶のクッキー、エシレバターのマドレーヌ)

クレームブリュレ、ごまケーキ、御山茶、梅干、米沢牛サラミ、ロイヤルヘッジホッグの紅茶、シアバター

Tom'sお菓子詰め合わせ


ふんわり風船ハート304号室

お宝洋食器

パリ直送ブロカント雑貨

ポール・ギヤマンのリトグラフ

14時〜せいちゃんBar(日本酒、ワイン、シュワシュワ、10分1,000円カウンセリング)


オープンと同時に大賑わい、フェアの達人は購入した食器を自ら梱包されていて、あまりの手際の良さに陽子先生大爆笑爆笑爆笑爆笑


目の前で作られる裕子先生のパンは子供たちも興味津々メロンパン、靖太朗さんの肉巻きおいなりさんは今年も大好評、Barにカウンセリングに大忙しでしたねニコニコ赤ワイン日本酒


大阪から日帰りで顔を見せてくださった生徒さんと○年ぶりの再会に感動、出産のご報告、仕事帰りに夕飯、ちょっと一杯、小学生がバーテンダーにびっくり!?なんて面白い展開もありましたよルンルン音符ルンルン


美味しく楽しく懐かしく、居心地が良くて笑顔がたくさん集まるアトリエでしたねニコニコ


寒い中足を運んでくださり本当にありがとうございましたお願いハート


〈1日目〉








〈2日目&3日目〉