アトリエフェアー2022 | アトリエ・フォワイエのブログ

アトリエ・フォワイエのブログ

渋谷区恵比寿のお料理教室 アトリエ・フォワイエ。

雨も上がり、おかげさまで今年も楽しく賑やかな三日間となりました爆笑爆笑爆笑スター


虹305号室

お宝和食器

陽子先生のおでん、ハヤシライス、かぶのスープ、れんこんの揚げ煮風、紫玉ねぎのあっさりピクルス、鶏のアドボ

裕子先生の焼きたてパン、自家製酵母のシュトーレン

靖太朗さんの新作バインミー巻き

はるかさんの肉巻きおいなりさん

リポーズプラスさんのクッキー詰め合わせ

陽子米、安川農園さんのお野菜、ガトーショコラ、ダークアップルケーキ、ショコラマロン、御山茶、米沢牛サラミ、アクセサリー、リース


虹304号室

お宝洋食器

パリ直送ブロカント雑貨

日本酒(磯自慢)、ワイン、シュワシュワ、角ハイ、オールド

10分カウンセリング


〈1日目〉








限定10本のシュトーレンは自家製酵母のスペシャルバージョンなんですねキラキラ目


新作のバインミー巻きはスイートチリソースをかけるとエスニック感がアップ、旅行に行きたくなっちゃいますよNEW飛行機


パリから届いたブロカント雑貨はポプリと一緒に運ばれてきたのでいい香りがしますフランス


居心地が良いと会話も弾み、いつの間にかお酒も進み、皆さま長居をされていましたね爆笑ロゼワイン


〈2日目&3日目〉








裕子先生のパンをはじめ食べ物は完売、靖太朗さんの10分カウンセリングは結局10分で終わらず、順番待ちになっていましたねバイバイ


お仕事を辞められ、おうち時間が増えたので素敵な食器に囲まれたいということで、最終日にまとめ買いされた方もいらっしゃいましたよびっくりびっくりマーク


学校帰りに宿題を済ませたり、勤務先が恵比寿の方はランチ、お仕事帰りにちょっと一杯、夕飯用にお持ち帰りと、終始賑わっていましたねひらめき飛び出すハート


ご近所にお住まいの陽子先生のお母様もお見えになりましたよハートのバルーン


懐かしい方や普段お会いできないご家族にもお会いできるのが嬉しいですねおねがいルンルン


お忙しい中足を運んでくださりありがとうございました義理チョコ