shopping*shopping*shopping | A*のハンドメイドなブログ

A*のハンドメイドなブログ

*ハンドメイド+子育て日記*
子育てしながらハンドメイドを楽しんでいます
ハンドメイドと子育てを通してのたくさんの出逢いを大切に・・・
毎日楽しい生活を送っていきたいと思います♪

今日は買わなければならない物がたくさ~んあり、

買い物三昧の一日でした

グランベリーモール→ISETAN→イオン

娘にあれ食べたい、これ欲しいとワガママ言われながら

連れ回していました

どこもクリスマスモードになっていて

わくわくしちゃうよね

A*のハンドメイドなブログ-DSC_1375.JPG

お昼はとんかつ・・・

なぜかっていうと、お子様御膳についている玩具狙い・・・

まあ、美味しかったからいいけどねえ

A*のハンドメイドなブログ-DSC_1380.JPG

出産祝い、お歳暮のお返し、プレゼント

息子の洋服、娘のタイツ

娘にねだられてスケジュール手帳

・・・

財布には少しのお金になってしまった・・・

私が気に入って買ったのは

お菓子を入れる器2枚

ハート型でかわいいでしょ♪

A*のハンドメイドなブログ-DSC_1383.JPG