クリスマス会の準備準備♪ | A*のハンドメイドなブログ

A*のハンドメイドなブログ

*ハンドメイド+子育て日記*
子育てしながらハンドメイドを楽しんでいます
ハンドメイドと子育てを通してのたくさんの出逢いを大切に・・・
毎日楽しい生活を送っていきたいと思います♪

今日はお友達とクリスマス会の買い出し&準備をしました

実は先週もみんなでコストコに行ったけど、

買い出し&準備、完了せず・・・

それで、本日第2弾

今日は100円SHOPでラッピンググッズも買いたかったので

ダイソー&三和が入っているショッピングモールへ

買物に時間をかけすぎで

作業がバタバタ・・・

どうにかどうにか完了しました

先週はMよちゃん宅、今日はYこちゃん宅

お邪魔しました


そしてそして

完成品紹介

じゃじゃ~ん♪

女の子用のプレゼント

入れ物は名前入りであります

A*のハンドメイドなブログ-DSC_1393.JPG

こんな、ラブリーな入れ物

何が入っているか・・・ワクワクだよね

A*のハンドメイドなブログ-DSC_1388.JPG

じゃじゃじゃじゃ~ん♪

ちょこっと中身を公開です

お菓子と雑貨

シールも入っているよ

子供達が喜ぶこと間違え無し♪

A*のハンドメイドなブログ-DSC_1392.JPG

あとは、ケーキも注文してあります

女子7人、男子3人、ママちゃん6人

今から楽しみで~す♪

メリークリスマスクリスマスツリー