ハンドメイドイベント報告「サーラマルシェ」 | A*のハンドメイドなブログ

A*のハンドメイドなブログ

*ハンドメイド+子育て日記*
子育てしながらハンドメイドを楽しんでいます
ハンドメイドと子育てを通してのたくさんの出逢いを大切に・・・
毎日楽しい生活を送っていきたいと思います♪

先週末、ハンドメイドイベント「サーラマルシェ」に出店してきました

うちはいつものことながら、娘連れ…!!!!!!

もちろん、c*ちゃんと一緒に出店です

準備&片付けといつもスムーズで息ぴったりの私達です

いつもいつも、楽しくイベント参加してます

今回は私達はかなり広々とした場所だったので良かったです

娘連れだったから、ほんと良かった



そして、お友達が来てくれました

未帆ちゃん、イベントに来てくれて、美味しい差し入れをありがとうです。

チョコクロ、食べたかったんだ~。

やっぱり美味しかった♪

またまた、たくさんハンドメイド品を買い物していたね~♪

いつも、ありがとうね

そしてそして、

イベント前夜~日付が変わるまで一緒に飲んでいたママ友3人が来てくれて、

すごいすごい嬉かった

みんな、家族で~♪旦那様にも感謝です

Mっち、買い物に行っていて会えずだったね、先週に引き続きありがとうです

あと、委託先が一緒の作家さんにも会うことができ、

先月参加した革小物レッスンのjacobi先生にもお会いできました



楽しい1日となりました
A*のハンドメイドなブログ-DSC_1364.JPG

A*のハンドメイドなブログ-DSC_1366.JPG

A*のハンドメイドなブログ-DSC_1367.JPG

A*のハンドメイドなブログ-DSC_1368.JPG

A*のハンドメイドなブログ-DSC_1369.JPG