スマートポッドタッチ | A*のハンドメイドなブログ

A*のハンドメイドなブログ

*ハンドメイド+子育て日記*
子育てしながらハンドメイドを楽しんでいます
ハンドメイドと子育てを通してのたくさんの出逢いを大切に・・・
毎日楽しい生活を送っていきたいと思います♪

A*のハンドメイドなブログ-20120821_223942.jpg

娘が欲しがっていた玩具を買ってしまいました

プリティーリズムの「スマートポットタッチ」

サンタさんに貰うと言っていた娘

最近、プリティーリズムにはまっているので

イオンに行くとプリティーリズムのゲームをやりたがるんです

ついついやらせてしまい

私も少しはまってしまってます

スマートポットタッチはそのゲーム機と通信ができます

クリスマスまでは買ってはならぬと思っていたのに

買ってもいいかなって心変わりして・・・購入!

娘がおじいちゃんおばあちゃんに貰ったお小遣いから購入しました

結構いいお値段、5027円(定価約6000円)でした

玩具購入後にイオンのゲームをやりにいきましたが

なんともまああ、故障中

残念!!

なのでボールプールなどがある遊び場に入りました

スマートポットタッチが気になり気になり

遊び途中にいじってました

A*のハンドメイドなブログ-20120821_224036.jpg

ボールプールに何度ももぐり込んでました

危ない危ない!!!

A*のハンドメイドなブログ-20120821_224013.jpg

今までプリキュアの玩具を買っていたのですが

変身アイテム的な物

すぐに飽きてしまいますが

この玩具はいいかも