相模原公園 | A*のハンドメイドなブログ

A*のハンドメイドなブログ

*ハンドメイド+子育て日記*
子育てしながらハンドメイドを楽しんでいます
ハンドメイドと子育てを通してのたくさんの出逢いを大切に・・・
毎日楽しい生活を送っていきたいと思います♪

A*のハンドメイドなブログ-20120819_173526.jpg

A*のハンドメイドなブログ-20120819_171018.jpg

今日は昼から旦那と息子は東京ドームに野球観戦に行ってしまいました

またまた、取り残された娘はお怒りのご様子

しかたがね~と重た~い腰をあげ、相模原公園に連れていきました

暑さのピークを越してから出発したので

公園の木陰ではとても涼しくて

気持ちがいい風が吹いていました

カメラを持っている私のご機嫌をとろうとしているのか

頼んでないのに遊びなからちょくちょくとカメラポーズをとって

撮影どーぞといった感じ

その後、赤ちゃん連れの家族にべったり

3歳と1歳の子と遊んでました

遊び相手がいて、良かった

夕方の公園、いいですよ~♪