ホイップる | A*のハンドメイドなブログ

A*のハンドメイドなブログ

*ハンドメイド+子育て日記*
子育てしながらハンドメイドを楽しんでいます
ハンドメイドと子育てを通してのたくさんの出逢いを大切に・・・
毎日楽しい生活を送っていきたいと思います♪

今日は息子は朝から野球で

旦那もコーチとして息子の野球しに行ってしまいました

週末はまたまた娘と2人

ん~時々、コーチなんかに行くな~と思うんだよね

娘はいつも淋しそうです・・・

息子のため、チームの子供達のため、
(コーチ不足なので)

割りきらないとと思うんだけどね…複雑


で、午前中にイオンに行き、

今、娘がはまっているプリティーリズムのゲームをやらせて、

本屋と食材の買い物に付き合わせて帰ってきました

帰宅したら、

6月のお誕生日にもらって忘れていたオモチャを思い出したようで
(実は付き合うの面倒で隠してしまっていました・・・)

勝手にやり出したので慌てて付き合いました
(だって、1人では絶対無理だもん)

デコ作家さんにホイップは難しいと聞いていたが 

やっぱり難しい

娘には・・・・

まあ、下手でもいいんだと目をつぶり、作らせました

ん、~でも下手が気になるわあ~!!

ホイップの上にデコレーションすれば、まあまあ、ん~まあいいかという感じ

小学生向きかなあ
A*のハンドメイドなブログ-20120818_153021.jpg

A*のハンドメイドなブログ-20120818_153040.jpg

A*のハンドメイドなブログ-20120818_153057.jpg


今日はママ友と飲みに行ってきます

ウコンのお力をお借りして~♪