~タレントマルシェ~ とは? byHomy | 沖昭子アトリエフレイムスタッフブログ

沖昭子アトリエフレイムスタッフブログ

トールペイント教室
沖昭子アトリエフレイムのスタッフ達と生徒のお教室&イベント情報

日本ホビーショー2013が間もなくですね!


今年はセレクトされたクリエイター達による


「新しいセンス」が集まる広場”マルシェ”がオープンします。




アトリエフレイムも 出店させて頂きます。




バリエーションの品ぞろえは、見るだけでなく、買える楽しみも!


そして 作り手とのコミュニケーションで


初めてのトールペイントに触れてみませんか?



沖 昭子のトールペイント・アトリエフレイム



(写真は 販売作品と お教室風景) 





アトリエフレイムは ”マルシェ”でライフスタイルを豊かにする


トールペイントとの出会いの場を、


今までにないスタイルでご提案します。




素敵な手作り作品を 取り揃えました。


はじめてトールに触れる方にも


オリジナルを作る喜びをお届け出来たらと思います。。。