キャンドルカービング 大好きなハナミズキ | 埼玉県さいたま市大宮のソープカービング教室 Atelier en アトリエエン

埼玉県さいたま市大宮のソープカービング教室 Atelier en アトリエエン

埼玉県さいたま市を中心に、石鹸やフルーツ・お野菜をカービングするソープカービング、フルーツカービングのレッスンを行っております。

ブログをご覧いただきありがとうございます

ソープカービング教室atelier en

           (アトリエ エン)です。

 

大好きな花のひとつがハナミズキです。

ピンクと白のなんとも優しい感じが好きです。

 

近くのハナミズキの花たちはもう散ってしまい、鮮やかな緑の葉になっていました。

すぐに夏が来てしまいそうですね~ニコ

 

ピンクと白のキャンドルがあったのでハナミズキをイメージしてカービングをしました。

 

 

カービングした固形石鹸はなかなか使う機会がなくなっているかと思いますが、

キャンドルは灯せるのでいいですね音譜

 

こちらは「カメヤマキャンドル」さんがカービング用に作って販売しているキャンドルです。

 

今ぐらいの気温ですこーし柔らかいかな?という感じなので夏向きではないかと思われますが

石鹸が硬くなる寒い季節でも快適に彫ることが出来そうです。

 

ご興味なある方はカメヤマキャンドルハウスさんのショッピングサイトがありますのでご覧になってみてください。

 

*************************************

 

 

*************************************

 

 

クリックお願いいたしますドキドキ

 

 にほんブログ村