カービングした石鹸を飾るワイヤーフックを作ってみました! | 埼玉県さいたま市大宮のソープカービング教室 Atelier en アトリエエン

埼玉県さいたま市大宮のソープカービング教室 Atelier en アトリエエン

埼玉県さいたま市を中心に、石鹸やフルーツ・お野菜をカービングするソープカービング、フルーツカービングのレッスンを行っております。

ブログをご覧いただきありがとうございます

ソープカービング教室atelier en

           (アトリエ エン)です。

 

コロナもそろそろ終息に向かっているのでしょうか

なんとなく外の活気が戻ってきた雰囲気ですね音譜

 

私はSTAY HOMEでカービング愛がモリモリラブの日々でした

私はおうち向きかもしれません(笑)

 

壁に石鹸を飾りたかったのでワイヤーでフックを作ってみましたブルー音符

カービングした石鹸にカスが残っていますがお気になさらず・・・笑い泣き

 

 

ケースに入れないので石鹸の香りもたのしめますよ音譜

 

 

使用したワイヤーは盆栽用のアルミワイヤーです。

アルミなので曲げやすく形を作りやすいです。

 

強度はどうかな?と思いましたが、石鹸を飾るには十分だと思います。

ご興味のある方は作ってみてくださいねラブラブ

 

 

 

使用したアルミ線と同じ物はこちらです↓

 

 

 

*************************************

 

 

*************************************

 

 

クリックお願いいたしますドキドキ

 

 にほんブログ村