おうち生活投稿第5弾 イチゴとパイナップルを盛り付ける | 埼玉県さいたま市大宮のソープカービング教室 Atelier en アトリエエン

埼玉県さいたま市大宮のソープカービング教室 Atelier en アトリエエン

埼玉県さいたま市を中心に、石鹸やフルーツ・お野菜をカービングするソープカービング、フルーツカービングのレッスンを行っております。

ブログをご覧いただきありがとうございます

ソープカービング教室atelier en

           (アトリエ エン)です。

 

お花のようにパイナップルを盛り付けてみよう!

と思いパイナップルをスライスし始めたのですが、思ったよりフニャフニャになってしまったので

路線変更爆  笑

 

これも楽しいところ。。。

 

グラスの淵にパイナップルのスライスを置いて、イチゴメインの盛り付けでラブラブ

 

うん、おいしそうラブ

 

上から見ると~

 

ミントの葉がいい仕事しますね!アレンジが引き締まります!

ミントさえ添えればなんとなく形になるような・・・(笑)爆  笑

 

皆さんもカットフルーツにはぜひミントを。。。

 

私はいつでも使えるように育て始めましたよ音譜

 

 

クリックお願いいたしますドキドキ

 

 にほんブログ村