耳つぼや五行診断をされている
仲良しお二人からのご依頼。
奈良から大阪までお越し下さいました!!
 
 
 
真ん中の明日香さん(青のお洋服)
とは、
 
コラボレーションコースを
開催させて頂いております。
 
 
パーソナルカラー診断、
カラー診断のフルドレープ診断、
自分スタイル診断Ⓡ
眉メイクレッスン
 
お二人とも全メニューをコンプリート!!
 
どんどん美しくなられているのは、
SNS上で拝見させて頂いたのですが、
それでも、
 
今回はショッピング同行ライト
お申込み下さいました!!
 
新しい事にどんどん挑戦する!
これって、何事おいても
進化していく方の特徴ですね!
 
 
ゆかりさんからのご感想
    

 

お買い物、めっちゃ楽しかった~(^^)/

やっぱりプロのアドバイスがあると、

普段選ばない物とか、似合わないもの物とか、似合わないと思っていた色が着れるようになったり、何より楽しかったです(^^♪

 

また、すぐにお願いしたいくらい✨

千夏さん、今日は本当にありがとう。

 

無意識に作っている

「似合うの枠」

広げさせていただいます!

 

 

 

紺や黒に偏りがちとの事。

明るい色でのママコーデご提案

 

 

 

明日香さんはFacebook記事に
してくださいました♡(抜粋)
 

近藤明日香さんのFacebook

 

美味しそう、楽しそうな記事ばかり。

見るだけでも元気がでる投稿が多いので、

是非、見てみて下さいね。

 

 

 

低身長さん(152㎝)でもバランス良く。

骨格バランスからのご提案。

 

 

いざという時や、急に困った時のご相談でも

前もって診断を受けてくださっていたり、

スタイリングさせて頂いていると、

素早くご対応する事が可能です。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

友だち追加