「仕事先で服装べた褒めされたーー!!」
 
って、めちゃ嬉しい\(^o^)/
 
オシャレは自分の為、
周りになんと言われても
スキなら良い!!
っという考えもあるのですが、
 
やはり人と繋がっていきている限り、 
周りにどう思われるか?
って、やっぱり目は背けられない。
っというのが本音ではないでしょうか?
 
ファッションや外見って
褒められると、
すごく認められた気持ちになるし
前向きになれる。
 
 

小さなことだけど、積み重ね。

いずれは大きな一歩に繋がる。

 

変わって行く。

 

そんな日々の積み重ねがあったお客様。

 

診断を受けられたから、

半年後、一年後にお会いすると、

 

見た目も綺麗になられてるのですが、

 

内面からのオーラー、しぐさ、表情

 

生き生きと、変われております♡

 

 

  

 

 

 

 

 

 

友だち追加