Shopにピクチャースモッキングのショルダーバッグを出しました♪ | スモッキング刺繍教室☆スモッキング・コルベイユ 東京・大阪・オンライン

スモッキング刺繍教室☆スモッキング・コルベイユ 東京・大阪・オンライン

東京二子玉川と大阪船場のスモッキング刺繍教室です。
zoomでオンラインレッスンもしています。
初めての方から上級者まで、お気軽にお問合せ下さい。

こんにちは。いつもL'atelier de Smocks のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日Shopに去年作ったピクチャースモッキングのショルダーバッグを追加いたしました。

入園入学準備に是非ご利用下さいませ。


1点限り、スモッキング刺繍のショルダーバッグはたくさん目にしておりますが、このような本格的なピクチャースモッキングのものは見たことがありません。


今後も在庫をちょいちょい出していきますので、ご覧いただけると幸いです。この冬はオーダーを受けていないので、Shopにあるだけ出したいのですが、4月まであまり時間もないので、「こういうのありますか。」とお問合せいただけるとありがたいです。



去年作ってから手放すのが惜しくて手元に残していましたが、やはり使っていただく方がいいのでShopに出すことにいたしました。



ふたにぐるりと配したフリルグログラン、内部にはマジックテープのとても使いやすい留め具、うしろに横幅いっぱいに広がるポケット、などなど、どこをとって見ても本当によく出来ていると思います。



どうぞShopをご覧下さいませ。



ご不明な点がございましたら遠慮なくご連絡下さい。

atelierdesmocks★gmail.com(★を@に変えて下さい。)



教室の方は今月はあと21日(火)新宿のみお席がございます。ご希望の方はお早めにご連絡下さい。


それではどうぞよろしくお願い致します。




クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



Megu



いいねを押してファンになって下さいね♪

L'atelier de Smocks


Shopはこちら→L’atelier de Smocks


お問合せはこちらからお願いいたします。

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ