【ご案内】オカダヤ町田店にて作品を展示させていただきます♪ | スモッキング刺繍教室☆スモッキング・コルベイユ 東京・大阪・オンライン

スモッキング刺繍教室☆スモッキング・コルベイユ 東京・大阪・オンライン

東京二子玉川と大阪船場のスモッキング刺繍教室です。
zoomでオンラインレッスンもしています。
初めての方から上級者まで、お気軽にお問合せ下さい。

※1月21日(火)新宿レッスン、お席ございます。お申込みお待ちしております。


12月にらくらくコミュニティ の手芸作品コンテストの入賞作品が1月21日よりオカダヤ町田店にて展示されます。私のクリスマスツリーも展示をお願いしましたので、よろしければお出かけ下さい。




この写真を撮った頃、イルミネーションの撮り過ぎで手がおかしくなって、画像が全部震えています。今年のクリスマス飾りはなかなか充実していましたが…



以下はらくらくコミュニティからいただいたメールのコピーです。


----------
■作品展示について
----------
◆展示について
入賞作品(大賞・優秀賞・佳作)を展示いたします。

<展示期間>
2014年1月21日(火)~1月30日(木)

<展示会場>
オカダヤ町田店
東京都町田市原町田6-10-7
電話:042-710-5565

<営業時間>
10:00~19:30


お友達のAnna&Agnesさん の作品も展示されます。一緒に町田まで見に行く予定。

お近くにお越しの際は是非ともお立ち寄り下さいませ。謹んでご案内申し上げます。

※1月21日(火)新宿レッスン、お席ございます。お申込みお待ちしております。(何度もすみません。)

クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




Megu



いいねを押してファンになって下さいね♪

L'atelier de Smocks


Shopはこちら→L’atelier de Smocks


お問合せはこちらからお願いいたします。

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ