生徒作品~Les Papillons のレッスンバッグ~ご入学準備♪ | スモッキング刺繍教室☆スモッキング・コルベイユ 東京・大阪・オンライン

スモッキング刺繍教室☆スモッキング・コルベイユ 東京・大阪・オンライン

東京二子玉川と大阪船場のスモッキング刺繍教室です。
zoomでオンラインレッスンもしています。
初めての方から上級者まで、お気軽にお問合せ下さい。

こんにちは。いつもL'atelier de Smocks のブログをご覧いただきありがとうございます。


Hiromiさまの作品~ル・パピヨンのレッスンバッグです。

クリスマスに撮影しました^^; Smocked Schoolbag





グレーのギンガムを使いました。


紺色の生地にとても馴染んでいますが、地味にならないのはパピヨンの威力ですね(自画自賛)


Hiromiさま、入学準備ばっちり年内に終えました。


ランチセット歌集カバー 、そしてママの学校用サブバッグ も作りました。こうやってあらためて見ていると、やっぱり刺繍は体を表すと強く思います。(きっと皆さん同じようなイメージを抱くことと思います。)


4月のご入学が本当に楽しみですね。(今年は桜の時季だといいですね。)




クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




Megu



いいねを押してファンになって下さいね♪

L'atelier de Smocks


Shopはこちら→L’atelier de Smocks


お問合せはこちらからお願いいたします。

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ