生徒作品~スモッキング刺繍の化粧ポーチ♪ | スモッキング刺繍教室☆スモッキング・コルベイユ 東京・大阪・オンライン

スモッキング刺繍教室☆スモッキング・コルベイユ 東京・大阪・オンライン

東京二子玉川と大阪船場のスモッキング刺繍教室です。
zoomでオンラインレッスンもしています。
初めての方から上級者まで、お気軽にお問合せ下さい。

いつもL'atelier de Smocksブログをご覧いただきありがとうございます。


Reikoさまの初めての作品~素敵な化粧ポーチが出来あがりました。


Smocked Pouch


グレーの6mmギンガムを使用、ダイヤモンドステッチ4段にブルーのさくらんぼを入れました。白っぽいリネンでお仕立て~既製品のような完成度です。しわのないきれいな平面で、カチッとしています。


裏地は実柄、以前大量に買ったこちらの布は残りわずかになってきました。(Reikoさん、中に入れている化粧品は未使用品です。ご心配なく。)


よく「バッグの中味拝見」ってありますよね。刺繍の入ったポーチが出てくると気分が上がりますね上


ちなみに私のポーチは自慢のこちらの2点 で~すラブラブ (自作する気はないのか? ない!)




クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



Megu



いいねを押してファンになって下さいね♪

L'atelier de Smocks


Shopはこちら→L’atelier de Smocks


お問合せはこちらからお願いいたします。

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ