【生徒作品】ハートスモッキングのエプロン~キット使用♪ | スモッキング刺繍教室☆スモッキング・コルベイユ 東京・大阪・オンライン

スモッキング刺繍教室☆スモッキング・コルベイユ 東京・大阪・オンライン

東京二子玉川と大阪船場のスモッキング刺繍教室です。
zoomでオンラインレッスンもしています。
初めての方から上級者まで、お気軽にお問合せ下さい。

こんにちは。いつもL'atelier de Smocks のブログをご覧いただきありがとうございます。

Akikoさまの作品がたくさん出来あがりました。ブログを持たせるために!ひとつずつご紹介させていただきます。


本日はハートスモッキングのエプロン~こちらは以前作ったキット を使用して、胸当てを後づけしたものです。高学年のお嬢さんの家庭科用に作りました。


120のトルソーだと雰囲気がわかりにくいかもですが、甘すぎず、可愛く出来ました。お嬢さんもとても喜んでいたそう。


ギンガムってやっぱり可愛いわあ~と思いましたよ。


次回もまた可愛いもの、紹介しますね。


引き続き良い連休を!





クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



Megu



いいねを押してファンになって下さいね♪

L'atelier de Smocks


Shopはこちら→L’atelier de Smocks


お問合せはこちらからお願いいたします。

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ