【生徒作品】スモッキング刺繍のレッスンバッグ~ピンク♪ | スモッキング刺繍教室☆スモッキング・コルベイユ 東京・大阪・オンライン

スモッキング刺繍教室☆スモッキング・コルベイユ 東京・大阪・オンライン

東京二子玉川と大阪船場のスモッキング刺繍教室です。
zoomでオンラインレッスンもしています。
初めての方から上級者まで、お気軽にお問合せ下さい。

こんにちは。いつもL'atelier de Smocks のブログをご覧いただきありがとうございます。


1月17日(金)の新宿レッスンは満席でしたが、変更された方があり現在ひとつお席がございます日程が迫っておりますが、ご都合よろしければ是非体験にいらして下さい。10時~です。


昨日に引き続きAkikoさまの作品、ピンクのレッスンバッグです。この図案でふたつ目を作られました。




お花の配色がとても愛らしく、私の娘までラブラブ!←こんな感じでした。


Akikoさまの作品、もうひとつあります。また次回!



この連休中は昨日今日とまとまった時間があり、私もやっと刺繍を始めました。早く完成させたいです。

パピヨンをたくさん刺しましたラブラブ パピヨン、楽しいのね。生徒さんのおっしゃっていることがようやくわかりましたよ。(続きは近々fbで)




クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




Megu



いいねを押してファンになって下さいね♪

L'atelier de Smocks


Shopはこちら→L’atelier de Smocks


お問合せはこちらからお願いいたします。


ご覧いただきありがとうございましたラブラブ