愛知県 名古屋市 名東区

Atelier Celli 

アトリエチェッリ

 

ハンドメイドで輝きたい女性を

応援しています

 

資格も取れるリボンレッスン

起業サポート
コーチング

ホームページはこちら

 

 
 
ご覧いただきありがとうございます。
アトリエチェッリのhitomiです。
 
 
 
春休みの旅行ネタなのですが、
下書きしたまま眠っておりました。
しかも、書いていたら最後の方で消してしまったり・・・
1日目の記事はこちら。
 
 
娘の春休み。
家族で鎌倉旅行2日目は、朝食から。
2日目は夫が行きたいところが多めです。
 
 
 
ホテルから歩いていけるお店へ。
 
image
 
お味噌汁が野菜たっぷりで美味しかった!
ご飯もぺろりでした。
 
 
それぞれ違うメニューを。
 
image
 
 
ホテルに荷物を預け、長谷寺・鎌倉大仏へ移動します。
江ノ電も懐かしかったな!
 
image
 
image
 
image
 
image
 
洞窟みたいな楽しい場所もありました。
 
image
 
image
 
 
大仏へ向かう途中で小腹を満たし。
 
image
 
 
小学校の修学旅行以来の、大仏様。
 
image
 
あの頃の先生は、定年退職をされて、
クラスの仲間は孫がいる人もいるだろうな~
 
image
 
雨の日の大仏様も良いものです。
 
 
 
ランチは、駅までの帰り道で見つけた
古民家の素敵なお店に。

 

 

 
image
 
パニーニがとっても美味しかった!
リピしたいお店です。
 
 
image
 
お庭を見ながらゆっくりお食事出来ました。
 
 
 
帰りの時間までは、鎌倉駅に戻り
小町通を散策。
が、大雨で寒すぎて、
あまり買い物する気にはなれず。
 
image
 
ふらっと入ったカフェ。名前は忘れました。
あまり感じ良くなかったので、良しとしましょう。
 
 
 
写真は撮りませんでしたが、
お土産を買ったお店は、

 

 

 

 

 

鎌倉は、去年日帰り一人旅でも行きましたけど、

その時も大雨で寒かったんです。

雨女ね。

それでも、またすぐに行きたくなる!

江ノ電にももっと乗りたかったし、

横浜にも行きたい!

神奈川が大好きです。

 

 

 

プライベートネタにお付き合いいただき、

ありがとうございました!

 

 

 

 

当教室のレッスンのご案内は、
ホームページをご覧ください。
 
 













作品のギャラリーはこちらから