昨日から自宅クラス、はじまりました♪ | 横浜山手AtelierBREATH   ジュエリーバッグ®&トールペイント&NAIL

横浜山手AtelierBREATH   ジュエリーバッグ®&トールペイント&NAIL

☆トールペイント、オリジナルハワイアントールペイントレッスン
☆ジュエリーバッグレッスン
☆AtelierLeafLeaf®レザータッセルレッスン
☆ジェルネイルプライベートサロン
☆ネイル手描きアートプライベートレッスン

おはようございますクローバー

 

 

 

昨日から、自宅教室が始まりましたビックリマーク

初日は、5名の方が参加してくださって

にぎやかなスタートとなりました黄色い花

 

台風の影響で

豪雨の災害が出ているようですが

みなさん、お気をつけくださいねビックリマーク

 

なぜか、今のところ晴れ間の出ている横浜です海

 

 

随分前になるのですが

新作に古屋先生の作品を作りましたので

ご紹介いたします照れ

 

「FAIRY TALES」

rps20160714_124524_973.jpg

9枚のプレートに枠まで・・・

かなりの大作でした合格

 

 

 

 

秋らしい気候になるのは

いつごろでしょうか・・・

 

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋・・・・もみじ

楽しみですねパンダ

 

早く涼しくならないかなぁ~~

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加していますブーケ2

1日1回、クリックしてねハチ

 

 

にほんブログ村      

 

 

 

にほんブログ村