元町ランチ♪ | 横浜山手AtelierBREATH   ジュエリーバッグ®&トールペイント&NAIL

横浜山手AtelierBREATH   ジュエリーバッグ®&トールペイント&NAIL

☆トールペイント、オリジナルハワイアントールペイントレッスン
☆ジュエリーバッグレッスン
☆AtelierLeafLeaf®レザータッセルレッスン
☆ジェルネイルプライベートサロン
☆ネイル手描きアートプライベートレッスン

こんばんはクローバー

 

オリンピック、盛り上がってますね~グッド!

 

昨夜も卓球団体女子の銅メダルに釘付け・・・

愛ちゃんの涙にもらい泣き汗

「泣き虫愛ちゃん・・・」思い出しちゃいました。

 

それにしても、美誠ちゃんのパワーがすごい!

楽しみな15歳ですね卓球卓球卓球

 

 

 

さて、先日のランチのお話・・・

 

昨年、秋に私の都合で突然クローズしてしまった、「よみうりカルチャー川崎教室」のハワイアントールペイントのクラスの生徒さんに、久々に再会しました黄色い花

 

元町の「ル プティ クラージュ」さんでランチナイフとフォーク

おいしいフレンチをいただきました音譜

320x320_rect_15012824.jpg

 

 

20160727010110.jpg20160727010231.jpg

約10カ月ぶりの再会ですが

皆さんお変わりなく、お元気そうで良かったラブラブ

 

 

二次会は汐汲坂にある

大好きなカフェ「Kaoris」で、お茶コーヒー

 

20160727010412.jpg

 

紅茶は鉄瓶で出てくるので

たっぷりいただけますドキドキ

 

夕方まで、女四人で喋り倒しました~おねがい

 

 

 

 

ブログランキングに参加していますブーケ2

1日1回、クリックしてねハチ

 

 

にほんブログ村      

 

 

 

にほんブログ村