逗子の夏~リビエラにて | 横浜山手AtelierBREATH   ジュエリーバッグ®&トールペイント&NAIL

横浜山手AtelierBREATH   ジュエリーバッグ®&トールペイント&NAIL

☆トールペイント、オリジナルハワイアントールペイントレッスン
☆ジュエリーバッグレッスン
☆AtelierLeafLeaf®レザータッセルレッスン
☆ジェルネイルプライベートサロン
☆ネイル手描きアートプライベートレッスン

2016年の夏が終わっていきますね照れ

 

 

この夏は友人の誘いで逗子マリーナへ、

何度もお邪魔させていただきました海

 

プチリゾート気分海

 

持つべきものは別荘を持っている友人。

って、いやらしい言い方だけど、事実ラブラブ

ありがとう、友よラブラブ友

 

 

逗子マリーナの「リビエラ」は

おしゃれで静かでいいとこです海


 

 

お部屋から見える海海

 

 

毎回、家族やら、友人やら

いろんな人と御一緒して、楽しかったなベル

IMG_20160902_084722434.jpg

 

 

 

 

 

ランチやディナーは、近所のイタリアン。

 

「BETTEI」さんにて→

(リンク貼っておきました!)

 

本格的な石窯があって、オープンテラスもあり。

店内は古民家をリノベーションした和風モダンな雰囲気ですラブラブ


IMG_20160902_102116122.jpg

夜はアラカルトのお料理が沢山あって美味しいですよん。

行かれる方は、是非ご予約を~~

 

 

湘南と言えば「しらす」

この日は「しらす」のパスタをいただきました。

 

ジェノベーゼ風のパスタの上に

目の前で、ド~~ンと「しらす」を乗せてくださいますビックリマーク

湘南ゴールドサイダー美味しかったラブラブ

 

 

 

 

そして、私のお気に入りカフェレストラン貝。

 

ロンハーマンカフェ→




ガラス張りの店内からは

逗子マリーナの海と係留されてる船が見えます海

 

んでもって、ランチも、お茶も美味しいナイフとフォーク

IMG_20160902_102116693.jpg

こちらのお店も、お休みの日は

混んでますが、ウィークデイはボチボチ、入れます音譜

 

天井高くて、ガラス張りで

リゾートならではの、心地いいカフェですよんcocktail*

 

 

 

 

カフェのお隣に、ロンハーマンのショップがあるのですが

ここの服はなぜに、こんなにお高いのか汗

 

いつも、ちらっとのぞきますが

おったまげ~~びっくりなんですよねあせるあせるあせる

 

 

 

 

こんなデッキもあって、やっぱ海はいいねぇ~~


 

毎回、友人の車で出かけてましたが

土日は鎌倉駅から「リビエラ行き」の

無料送迎バスがあると知り、

娘と一緒に行った日は、

このバスを利用してみましたバス

 

 

 

台風も多く、まだまだ暑くて

体調崩してしまいそうですが

皆さん、お元気でおすごしくださいね・・・ベル

 

 

 

ブログランキングに参加していますブーケ2

1日1回、クリックしてねハチ

 

 

にほんブログ村      

 

 

 

にほんブログ村