不幸って、どういう事? | ふらlog 〜カスタムメイドのフラメンコ衣装についてのあれこれ

ふらlog 〜カスタムメイドのフラメンコ衣装についてのあれこれ

オートクチュール出身のフラメンコ衣装デザイナーの制作日記と、実はロックな日々のつぶやき。

atelier Bellissima custom orders
https://www.atelierbellissima.com/
atelier Bellissima the shop
https://www.rakuten.co.jp/atelierbellissima/

私、結構向上心があるんです。

目指すものははっきりしてるんです。


じや、現状はどうかというと、

へらへらしているから、そうは思われないかも知れないけど、

他の人と比べたら、

結構可哀想かも知れません💦

えぇ、知ってる人は知ってる。


だけど、例え何がおきても、

欲しいものがはっきりしていて、

好きな音があって、

踊りたい曲があって、

着たい服がある、

会いたい人がいる、

話したい人がいる、

絵も、本も、映画も

世界は驚きに満ちていて、

私は不幸とは思いませんねぇ。

そんな事、思う間もありません。


ただ、目指すだけです。

ただ、笑い飛ばすだけです。


私にとって不幸とは、

何していいかわからない事です。

そしたら、私は不幸とか

考え始めちゃうかもしれません

上を見ていたら、見比べる事もないのにね