皆さんは視力はいいですか?

 

私は小学校のころから視力が悪くて

高学年からメガネ。

 

高校生になってコンタクトになり

今でもコンタクトやメガネは生活に欠かせません。

 

image

ですが、年齢とともに

遠くも見えなけりゃ近くも見えない。。。。。

 

遠くを見るメガネをかけると近くはだめ。

そんな時は老眼鏡。

 

家の中だと中近のメガネを作って

適度な距離と近くを見れるメガネを使っています。

 

いろんなメガネが必要になる年頃となってきました。

 

 

外出した時はコンタクトなので

老眼鏡が必要になります。

そんな時、もう一つ必要になるのが

グラスコードなんです。

image

 

今もリクエストをいただき制作している途中ですが、

先日委託ショップでご購入くださったお客様が

とても喜んでくださっていたということをお聞きしました。

 

 

 

ご購入くださったお客様は

今まで使ったことがなかったそうです。

 

でも、一度使ってからは

なぜ今まで使ってこなかったんだろう。

 

と思ってくださったそうなんです。

 

嬉しいですよねぇ。

こういう感想をお聞きすると

また気に入っていただける作品を

どんどん作っていこうって意欲もわきます。

 

ご購入くださったタイプは

とってもシンプルなコード。

パールビーズがちょこっとだけついたものなんです。

 

 

image

 

 

とてもシンプルですが、

しっかり2色の糸を編み込んだコードです。

 

細いですがとてもしっかりした作品ですよ。

 

 

ビーズがたくさん入ったタイプももちろん素敵。

でもシンプルなものもいいですよね。

 

お色も男女かかわらず使っていただけるカラーを選んでいます。

 

お店では私しか作っている人がいないんだそうですが

ぜひ他の作家さんも作ってほしいなぁ。

 

 

需要は絶対にあります!

 

 

販売・ハンドメイドイベント出店予定            



常時委託販売
大阪市内北堀江REIRIN

大阪市淀川区加島tikle

大阪市都島区atelier_hopeace




6月2日(日)~16日(日)  かんさいアクセサリーマルシェ 
              (梅田 NU茶屋町4F STANDPARK) 
             POP-UPショップ 
  


6月9日(日)  舞鶴赤れんがバザール
       (舞鶴赤れんがパーク4号棟)


7月7日(日) HANDCRAFT&ART MARKET
               ( ハナミズキホール)


7月27・28日 MANA Marche’
                  (セブンパーク天美


8月11日(日) 舞鶴赤れんがバザール
      (舞鶴赤れんがパーク4号棟)

9月21日・22日 おそとではんどめいどマルシェ
         (長居公園)

10月26・27日 おそとではんどめいどマルシェ
         (長居公園)
 
 

 

 

 
自分のためにしっかり楽しみながら毎日笑顔で生活を(^^)        
 
笑顔の私になるために
みんなで笑顔になるために
生活にいろどりを
 
そんなお手伝いをさせていただきます💕