色違い商品なども

ご用意しているのですが、

前回のイベントでたくさんの方に

見ていただいたグラスコードを

とてもシンプルなユニセックス商品


として作っています。




2色の糸をコード編みで繋げて

小さなパールを編み込みました。



男性用はないですか?




とお声掛けくださった

お客様のご意見から生まれた

このコードは模様編みをしていないので

シンプルなものがお好きな方に

お使いいただけるものとなっています。







メガネどこだ?



から脱出です(^.^)


 ハンドメイドイベント出店予定

7月6日~11日 トルコのオヤ糸屋さんイベント
          (千駄木WhiteGallery)

7月22日・23日 神戸ハンドメイドマルシェ2023    
          (神戸国際展示場3号館)

 

 

 
自分のためにしっかり楽しみながら毎日笑顔で生活を(^^)        
 
笑顔の私になるために
みんなで笑顔になるために
生活にいろどりを
 
そんなお手伝いをさせていただきます💕