再投稿です!

先日お知らせさせていただいた

参加費を変更いたしまして

1作品につき1,800円で

ご参加していただけるようになりました。



ぜひ、お買い物ついでのお楽しみにして下さいね。



お子様のご参加の場合、

保護者の方は声をかけたり

見守ってあげたりしてあげて下さい。


お子様だけのお預かりは

いたしかねますので

ご理解のほどお願いいたします。








イベント出店時にワークショップをと

リクエストをいただいて

どんなものがいいんだろうか?

 

と思考錯誤していました。

 

image

 

デコクレイといえばやっぱりバラ!

バラを作っていただくことに決めたはいいけど

どんな風に仕上げるのが

楽しんでもらえるんだろう?

 

 

 

いろんな材料を出してみて

材料を決めようと思っていたけれど

お花も色を自由に決めていただけるんだから

 

副資材も選んでいただこうと

たくさんの種類をご用意して

5つほど選んでいただくことにしようと決めました。

 

 

image

 

下準備はかなり必要になるけど

選ぶ楽しさもあるよね。

 

 

大人も子供も楽しんでもらえるように

お値段設定も悩みどころ。。。。。

 

 

出店スペースの大きさによって

ワークショップができるところとできないところ。

 

全てのイベント出店でワークショップはできないと思います。

 

イベント毎にインスタやブログなどで

ご紹介はさせていただきたいと思います。

 

 

開催できるイベントが決まりましたら

お買い物も楽しんでいただきながら

ワークショップも楽しめるお店を目指して。

 

 

 

で、肝心の完成見本はこちら。

 

image

 

キラキラした可愛いカゴに

いろんな副資材を入れてもらってもいいし

揃えてもらってもいいし。

 

リボンは3色ご用意してます。

 

どこに結びつけてもらっても

可愛くなりますよ。

 

 

1番気になる参加費は

 

1点につき1,800円

 

親子で一つ作っていただいたり

兄弟、姉妹で作っていただいたり

パートナーと一緒に作っていただいたり

などなどなど。。。。。

 

 

どなたと一緒に楽しんでくださってもかまいません。


もちろん1人ひとつずつも大歓迎💕


 

1作品作っていただける参加費です。

 

 

粘土、材料はご用意しております。

 

 

お花が完全に乾かすことができないため

変形しやすくなっております。

 

お持ち帰りの際はお気をつけてお持ちください。

 

 

 

販売・ハンドメイドイベント出店予定            



常時委託販売
大阪市内北堀江REIRIN

大阪市淀川区加島tikle

大阪市都島区atelier_hopeace


4月20・21日(土・日)  おそとでハンドメイドマルシェ             
                  
(長居公園)

5月5日(日) ハーバーマーケット
                 (神戸ハーバーランド ガス燈通り)

5月26日(日) すばる学園祭
        富田林市すばるホール

6月9日(日)  舞鶴赤れんがバザール
       舞鶴赤れんがパーク4号棟

8月11日(日) 舞鶴赤れんがバザール
      舞鶴赤れんがパーク4号棟
 
 

 

 

 
自分のためにしっかり楽しみながら毎日笑顔で生活を(^^)        
 
笑顔の私になるために
みんなで笑顔になるために
生活にいろどりを
 
そんなお手伝いをさせていただきます💕