イベント出店時にワークショップができないかな?

 

っというリクエストをいただき

ただいま準備中です。

 

 

image

 

ワークショップの可能性は本当にたくさんあって

いろんな課題が頭をよぎってます。

 

 

子供も大人も楽しめる課題がいいなぁと思い

バラをご提案しようと思っています。

 

そこに合わせる資材を

たくさんの種類でご用意し

選んでいただいたものをアレンジして

世界にたった一つのオリジナル作品の完成。

 

 

そんな感じに進めていこうと思っています。

 

image

選んでいただいた資材とは別に

リボンを1本ご用意して

それをお好きなところに結んでいただく。

 

リボンも3色ご用意しました。

 

初めての方でも豪華に見える作品に仕上がります。

 

 

そのたくさんの資材を今準備中。

 

またしっかりと作品を作り上げて

お写真見ていただけるようにしますね。

 

 

全てのイベント出店でワークショップ開催というわけではございません。

主催者様との規約がございますので

可能な場合のみのワークショップ。

 

今までイベントでは開催したことがないため

準備も怠ることないよう

しっかりと考えていますが

そこは抜けてる私。

 

絶対なんかやらかすよなぁっと内心びくびくです。

 

image

 

ただ、楽しんでいただきたい気持ちだけは

誰にも負けないですよ♪

 

 

イベント好きな皆様

楽しみにしていただけると嬉しいです。

 

 

販売・ハンドメイドイベント出店予定            



常時委託販売
大阪市内北堀江REIRIN

大阪市淀川区加島tikle

大阪市都島区atelier_hopeace


4月20・21日(土・日)  おそとでハンドメイドマルシェ             
                  
(長居公園)

5月26日(日) すばる学園祭
        富田林市すばるホール

6月9日(日)  舞鶴赤れんがバザール
       舞鶴赤れんがパーク4号棟

8月11日(日) 舞鶴赤れんがバザール
      舞鶴赤れんがパーク4号棟
 
 

 

 

 
自分のためにしっかり楽しみながら毎日笑顔で生活を(^^)        
 
笑顔の私になるために
みんなで笑顔になるために
生活にいろどりを
 
そんなお手伝いをさせていただきます💕