ムレスナティーとコラボ♪新作キューブボックス発売 | 大阪・茨木 お菓子教室 Atelier anne 〜お菓子と写真で彩る暮らし

大阪・茨木 お菓子教室 Atelier anne 〜お菓子と写真で彩る暮らし

お菓子作りで、日々の暮らしに彩りをプラス☆
『身近な材料で作る、お店のようなおいしいお菓子』を
コンセプトに
初心者さんにも楽しく作れるお菓子レッスンをしています
おいしさを伝える写真を撮るのも日課です


今年もムレスナティージャパン様より
Atelier anneのケーキがパッケージになった
新作キューブボックスが発売されました!




*おたんじょう日のお祝いをしましょうッのおいしい紅茶
〜4フルーツミックス

*ご褒美においしいケーキだよッ!のおいしい紅茶
〜ストロベリーマイブーム

どちらもフルーツの香り豊かで
とってもおいしい紅茶です^^






ストロベリーマイブームのケーキは
いちごのタルトレットと丸ごとみかんロール♪





4フルーツミックスは
右奥にちょこっと写ってるいちごのショートです♪

撮影はすべてデイビッド社長。


今回はちょっとフィルターがかかったような
ふんわりした仕上がりなので
探しにくいかもですが。。

どこかのお店で見つけたら
お手に取っていただけると嬉しいです!




2018年から発売されてきた
Atelier anneパッケージの紅茶も
今回の2種類を含め、全13種類となりました。

上の写真は去年までに発売された11種類です^^

全種類が店頭に並んでいることは少ないですが
ありがたいことにずっと再販されているので
見つけてみてくださいね。


レッスンの試食時に飲んでいただいてるのですが
これだけあると生徒さまも選ぶのが大変そう、笑

アトリエで購入できますのでお声がけくださいね。


今年もご縁をいただけたことに感謝でいっぱい^^


同時に、いつまでも誰かの心に響くような
お菓子を作り続けられるように頑張らないと!
と、気持ちが引き締まりましたp(^_^)q




先日お店に行った時、この夏の新作ドルチェを
試食させていただきました。

苦味がきいた紅茶の氷にマロンのアイス
生クリームが絶妙なハーモニー♪
とってもおいしかったです。

緊急事態宣言中ですが
お店はしっかり対策をしながら営業されてるので
ぜひ食べに行ってみてくださいね。


連休も終わり、今週から5月のレッスン開始^^
ご予約のみなさま、お待ちしております!

 

 

現在募集中の講座
*5月リクエストレッスン
・いちごのリースタルト

*5月レッスン
・ミルクレープ




 

 

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村