クリーマクラフトパーティお礼と今後の予定♬ | かわいいタオルハンカチのアトリエキューンブログ

かわいいタオルハンカチのアトリエキューンブログ

世界一かわいいハンカチ屋さんを目指してハンドメイドしてます^^

こんにちは、アトリエキューン作家のmanaです!

クリーマクラフトパーティ、ありがとうございました!!


今回は初めてのお客様が多かったので、ありがとうございますハート

これからよろしくお願い致しますキラキラ

DMをご持参いただいたお客様や、クリーマでのお客様

親しい友人も遊びに来てくれたので楽しい一日でしたルンルン

実は、今回はまたブースがパワーアップしていました↓


1番左の、ブルドッグちゃんやおめかしうさちゃんなどがみんなの顔が見えるように階段状の飾り棚を作ってもらったんです。

見えやすくなったようで、おめかしうさちゃんが大人気でした〜♬

旦那ちゃんありがとうラブラブ



今回は鳥イベント以外ではオカメインコちゃんもたくさん連れて行ったのですが


思った以上の人気で‼️まさかの今回全て完売しました。

ありがとうございますお願いニコニコ



Creemaスタッフさんとも少しお話しできたのですが

作品をみた瞬間に「アトリエキューンさんですね!!」とお声かけいただいて感動しましたおねがい

本当はもっとゆっくりお話ししたり質問もたくさんしたかったのですが

なかなかイベント中は販売に集中してしまうので、未練たらたらですタラー

でも本当にありがとうございましたラブラブ

今回連れて行った一部の子たちは、今週金曜日20時〜ネットショップCreemaにて販売開始します。


どうぞお楽しみに♬

そしてつぎのイベントのお知らせです‼️

5/3 金曜日祝日  神戸てづバ

アトリエ本拠地の神戸での参加です爆笑

ブース番号はp-15


連れてきてほしい作品なども教えていただけたらお持ちします。

ぜひ遊びにいらしてくださいウインク     



そしてそして…

ずっと関西ばかりでこの1年活動してまいりましたが

関東の皆さま、お待たせ致しました!!

7/20土曜日、HMJ  東京ビッグサイトが決定しております!!

今からぜひ、ぜひ、予定に入れて下さいませ!

今年とりあえず1度、関東のイベント参加を目標にしていたので

来年の動きはまだ分かりませんが

応援してくださると嬉しいですキラキラ

目標では年に2回くらい、東京行きたいんですけどねニコニコアセアセ

アトリエキューンネットショップのお客様の多くは関東のお客様なんですうさぎ

なので感謝を込めて、赤字覚悟で←!?関東出店頑張りますよぉキラキラプレゼントキラキラ


今はちょうどお花見シーズンですね。

みなさんもよい春の日をお楽しみ下さい♬

ではまた〜ラブラブ

アトリエキューン
mana