クリーマクラフトパーティーに連れて行く子紹介♬ | かわいいタオルハンカチのアトリエキューンブログ

かわいいタオルハンカチのアトリエキューンブログ

世界一かわいいハンカチ屋さんを目指してハンドメイドしてます^^

こんばんは!アトリエキューン作家のmanaです。

三寒四温という言葉、こんなに感じるのは初めてですがみなさまお元気でしょうか?

神戸市北区は4月のある日は車に雪が積もったり、びっくりしておりますあせる

さてさて今週末はクリーマクラフトパーティ!!

4/7日のみですが準備はしっかり頑張ってますよウインク


今回は何と言っても、ネットショップで一番お世話になっているcreemaさん主催!


creemaで購入いただいたお客様にもチラシを同封しましたので


数名でもきていただけるかなぁ…なんてワクワクしております。


なので張り切って、色んな動物ちゃんやドキドキうさちゃん、おめかしうさちゃんなど大判ハンカチの新作を作りましたハート


(大判ハンカチというのは27×27㎝の一日中持ち歩くのにおススメサイズです!!) 



おめかしうさちゃんふわふわお花柄
大判ハンカチ
ふわふわの色合いのかわいいお花柄にゴールドネックレスをしてるよピンクハート



ドキドキうさちゃんゴールドさくらんぼ柄
大判ハンカチ
紺色に紅ほっぺが映えてかわいいハート大人の方にもぜひ使っていただきたいです。作家の私も自分用に買おうか悩んでいますラブ



オカメインコちゃんオカメとインコのフラッグ柄
大判ハンカチ
鳥フェスで少しだけ出した作品ですが、ちゃんと紹介していなかったので今回何羽か連れていきます。



セキセイインコちゃんと北欧柄
大判ハンカチ
こちらも同上



ブラックブルドッグちゃん
大判ハンカチ
黒のブルドッグちゃん…これもおススメのかわいさですラブラブ



森のくまさんとハチさん
大判ハンカチ



この生地ですね…可愛すぎるんです。


色んなハチさんがいるんだけど


みて!!この子!!




写真だと分かりにくいかな、口がヘニョってなってて、かわいいんですラブラブラブ

これはぜひ、お手に取ってごらん下さい照れ

あとは、この入学時期におススメのminiハンカチ
小学校低学年のお子様までお使いいただけます。
前に売り切れた色も追加してますよ!!

イベントでお土産に大人気の二つ折りハンカチ
大人でも、小さなカバンやポケットにおさまるのでちょっとしたお礼やお土産、プレゼントにもどうぞキラキラ
他にもたくさんの柄でご用意しています。


メンズタオルハンカチ
彼やご主人、パパ、おじいちゃんへのお土産、プレゼントに♬
私の旦那ちゃん設計でポケットにも入りやすいサイズです。


他にはネットショップで販売中の作品や、ネットショップには載せていないものも持って行く予定にしていますウインク

ブースNo.D-44  でお待ちしておりますうさぎ


そして毎度おなじみ!

ツイッター、インスタのフォロワー様は購入時miniステッカーご用意してます。

フォロワーですってぜひお声かけくださいね!!

そして、今回はこのハガキをご持参いただきましたら
また別のステッカーもプレゼントしたいと思っております。ステッカー祭りですね〜笑

入場料の割引もあるのでチケット代払う時出して、アトリエキューンブースにもお持ちくださると嬉しいですラブ

それではどうぞよろしくお願い致しますショボーン