大阪てづバお礼と次のイベントのお知らせ♬ | かわいいタオルハンカチのアトリエキューンブログ

かわいいタオルハンカチのアトリエキューンブログ

世界一かわいいハンカチ屋さんを目指してハンドメイドしてます^^

大阪アート&手作りバザール、ありがとうございました!!

久しぶりの大型イベントで、てづバは3年ぶり!!

ドキドキだったのですが、ツイッターのお客様、ネットショップのお客様、ニャンズマーケットのお客様などたくさんお越しいただき嬉しかったです(ノ∀`●)

中にはネットショップで買おうとした事があると言うお客様も笑笑

ネットショップって購入に勇気がいりますもんね^ ^

イベントでは送料もかからないし、手に取って選べるので購入のハードルがどちらかというと低いかも?

ネットショップで購入してくださってるお客様には改めて感謝だなぁと思いました♬




今回のブースはこんな感じにしました。

とにかく見やすいブース目指してるのですが、

左上の棚は旦那ちゃんが作ってくれたので、前よりよくなったかな(o^^o)

1番前に見本、後ろにラッピング済みのハンカチを置いて

春の花柄やいちご柄をたくさん持っていきました♡

春はかわいいで溢れますね(´v`) 


ただ、フォロワーさまへのプレゼントステッカーが気合い入れて作り過ぎちゃったみたいで、たくさん余ってしまいました(´・ω・`;)


ネットショップのノベルティとしても差し上げようかなぁ(*´-`)



ATCホールはとっても綺麗な場所なので、ほんとのお店で接客してる気分にもなって、お隣さんともめっちゃお話させていただいて、ほんとに楽しかったです!


また次も予定が合えば、参加したいなっ♡

ほんとにありがとうございました!!




今週3月22日金曜日20:00〜は、ネットショップCreemaにて春の再販&ちょこっと新作まつりを予定しています。

再販は、現在欠品中のループタオル、ミニハンカチ、二つ折り、大判ハンカチ、などなど

新作は、ペンケースと大判ハンカチで新生活応援作品です!!






今後のイベントは、

クリーマクラフトパーティ
4/7日曜日10:00〜17:00
インテックス大阪
ブースNo.D44
でお待ちしてます!

うさちゃん巾着、ブルドッグちゃん大判ハンカチ、くまちゃん大判ハンカチなどの新作を持って行きます。

こんなの持ってきてほしいなどご要望あれば、ブログ、ツイッターやインスタからもお気軽に連絡くださいませ♬

クリーマクラフトパーティにもフォロワーさまプレゼントステッカー作っていきますね。

ネットショップのお客様とイベントのお客様にこちらのハガキをお渡ししてます。

入場料が割引になりますのでぜひご持参くださいませ!



ではまた〜ヾ(=・ω・=)o

アトリエキューン Ateliel Kyu→n mana