神戸てづバに連れていく子紹介♬ | かわいいタオルハンカチのアトリエキューンブログ

かわいいタオルハンカチのアトリエキューンブログ

世界一かわいいハンカチ屋さんを目指してハンドメイドしてます^^

こんにちは、アトリエキューン作家のmanaです!

いよいよ5/3金曜日は神戸てづバです!!



イベントの1日目に参加できるの久しぶりなので嬉しいな〜♬



では作品紹介流れ星

アザラシちゃん


水色もいます。

この子たち、今回のイチオシ!!

写真より実物がかわいいかも!?

大判ハンカチ


黒ネックレスのおめかしうさちゃん


たまーに、メガネしたうさちゃんの柄がとってもかわいいですラブラブ


しろくまちゃん

しろくま×花柄、めずらしいです。


そしてこちらは今回初の試み…

あまり布で作ったポーチ!!

だから材料費はほぼファスナー代くらい…なので

ポーチにしては破格の値段、650円です!!

3匹だけ作ってみました。

今回人気だったら、イベントだけの特別作品として販売しますウインク


全部は紹介しきれないので遊びにいらしてくださいね\(^o^)/


アトリエの本拠地神戸なので、お友達も来てくれるかなぁラブ!?なんてわくわくしてますラブラブ

3日のみの参加なので、お間違えなく!!

場所はp-15でお待ちしております照れ

フォロワーさまにはステッカープレゼントご用意してますので、ぜひフォロワーである事を購入時教えてくださいね♬

ではよろしくお願い致しますウインク

アトリエキューン
mana