【レッスンレポート】編み編み倶楽部♥餃子ポーチ続々誕生 | 宝塚クレイクラフト&ハンドメイドサロン® Atelier87 (アトリエ ハナ)

宝塚クレイクラフト&ハンドメイドサロン® Atelier87 (アトリエ ハナ)

Atelier87は兵庫県宝塚市のハンドクラフト教室です。
手作り作品のご紹介、レッスン、贈り物などのオーダーについてご案内しています。

宝塚 DECOクレイクラフト認定教室

 Atelier87の花織です

 

 

 

編み編み倶楽部@Atelier87

引続き 作品のご紹介です音譜

 

 

 

私の作った餃子ポーチを見て

「私も作りたいおねがい」と連絡下さったのは

DECOクレイ先輩講師 eliちゃんラブラブ

 

 

eliちゃんは

一度会えば誰とでも友達になっちゃう得意技の持ち主なんです爆  笑

 

 

私との出会いも

以前通っていたお教室で

最初にご一緒した日以来のお付き合いラブラブ

 

いつもありがとねチュー

 

 

 

 

完成品のお写真

たくさん頂きました音譜

 

 

 

 

 

下部は段染めの糸

上部は単色の糸でデザインされました

 

お洒落ですね~照れ

 

 

 

 


  

ミニ餃子は大き目の玉をセレクト

 

かなりキュートなフォルムラブラブ

 

 

 

 

 

底から見ても

しっかりした編み上がりがわかります

 

円底とっても綺麗

 

 

 

   

 

 

編み物はずいぶん久しぶりという話で

かぎ針の持ち方からのスタートでしたが

 

 

編みだしたら感覚が戻った様子

私の出番ほとんど無しあせる(笑)

 


 

編み目はきっちり

黙々と編み上げられました音譜

(黙々・・ではなかったか爆笑





 

 器用にこなしていく 

DECOクレイ講師の皆さん

やっぱり只者ではないおーっ!

 


 

あ、私もDECOクレイ講師ね爆  笑ぷぷっ

 


 

 

宝石ブルー宝石白財布宝石白宝石ブルー

 

 

 

Ruelle Jewel(リュエル ジュエル)

大人気のオリジナルBag

餃子ポーチ

 

 

 

キュートで

作るのも楽しくて

初心者でも作れるレシピ🔰

 

 

大人気の理由わかりますチュー

 

 

その理由を体験してみたいと思われた方は

ぜひ一緒に編み編みしましょラブラブ

☞★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスン・オーダーお申込・お問合せ

 

 

 

 

お問合せ:kao.atelier87@gmail.com

 

ホームページ 

 

インスタグラム