【レッスンレポート】編み編み倶楽部♥餃子ポーチレッスン | 宝塚クレイクラフト&ハンドメイドサロン® Atelier87 (アトリエ ハナ)

宝塚クレイクラフト&ハンドメイドサロン® Atelier87 (アトリエ ハナ)

Atelier87は兵庫県宝塚市のハンドクラフト教室です。
手作り作品のご紹介、レッスン、贈り物などのオーダーについてご案内しています。

宝塚 DECOクレイクラフト認定教室

 Atelier87の花織です

 

 

 

編み編み倶楽部@Atelier87

今日は完成品のご紹介です音譜

 

 

 

お写真沢山送って頂いたので

お一人ずつ紹介させて頂きますね

 

 

 

Ruelle Jewel(リュエル ジュエル)

大人気のオリジナルBag

餃子ポーチ

 

 

私が餃子ポーチの写真を

最初にブログにUPした時

 

真っ先に連絡下さったのが

DECOクレイクラフト先輩講師

YUKA先生でした

 

 

 

今回初めてかぎ針を購入された

初心者様でしたが

 

 

いざ編み始めたら

まぁ〜早い早い爆笑

 

 

 

途中ご自宅での宿題ありで

2日間で完成目標のレッスンですが

 

 

初日レッスンの翌日には

宿題終わってたしびっくり

 

 

2日目レッスンでも

翌日にはもう完成されてました

は、早っ爆笑

 

 

 

やはりクレイの魔術師

只者ではありませぬチュー

 

 

 

その記念すべき初作品がこちらラブラブ

 

 

 

 

 

 

かぎ編みという新しい楽しみが増えて

嬉しい〜ドキドキとご連絡頂きました

 

 

編み編みに出会った時

まさに私も同じだったので

お気持ちすごくわかりますラブ

 

 

そのお言葉は

私にとっても一番嬉しいラブラブ

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

 その後お写真が届いた時には

 

もはや餃子は

ファミリーになってましたー

どどんっ爆  笑

 

 

色んな口金にチャレンジされていて

どれも可愛い~ラブラブ

 

 

 

 こちらが最新作だそうです

編み目が美しく

最初のより模様が綺麗に出ていますね

 

 

 

 

がま口パカっ

前後左右のバランスもばっちり

 

 

 

大きなサイズの餃子ポーチは

革底で作っています

 

 

 
 

小さい方のミニ餃子は

円底をかぎ針で編みあげます

 

簡単な編み図が読めるようになりますよ

 

 

 

 

Yuka先生は

講師仲間からも憧れられる存在照れ

 

 

作品の素晴らしさは言うまでもなく

そのお人柄に皆惚れ込んでしまうラブ

 

 

そんな

私が愛してやまない( *´艸`)Yuka先生

 

 

とっても綺麗な方なんです

 

お手元の写真だけでも

美しさが伝わっちゃうでしょ

ちらっドキドキ

 

 

 

 

Yuka先生は大阪市・高槻市でお教室をされています

 

お教室案内では

超絶素敵なクレイフラワーがご覧頂けますよ

 

お教室案内☞★

 

Atelier Berry Rose様ブログ

 

 

 

 

 

 

餃子ポーチのレッスン詳細は

こちらをご参照下さいね☞★

 

 

レッスン・オーダーお申込・お問合せ

 

 

 

 

お問合せ:kao.atelier87@gmail.com

 

ホームページ 

 

インスタグラム