【レッスンレポート】桜アレンジ続々誕生 | 宝塚クレイクラフト&ハンドメイドサロン® Atelier87 (アトリエ ハナ)

宝塚クレイクラフト&ハンドメイドサロン® Atelier87 (アトリエ ハナ)

Atelier87は兵庫県宝塚市のハンドクラフト教室です。
手作り作品のご紹介、レッスン、贈り物などのオーダーについてご案内しています。

宝塚 DECOクレイクラフト認定教室

 Atelier87の花織です


 

  

お教室では続々と

桜のアレンジが誕生しています

 

 

 

生徒様の作品のご紹介ですラブラブ





作業がとても丁寧なF様



今回も一つ一つ

手を抜く事なく丁寧に作業されました



完成したお花を見れば

伝わりますよね照れ

 

 



 

このレッスンには

色塗りの作業があります




ちょっとした色塗りのコツで

お花は頬紅を付けたように

表情を変えてくれます照れ


その工程が楽しいドキドキ




生徒様は皆さん

この時間は夢中になって

無心に色塗りされます爆笑







そして
カラーサンド(砂)を使った
土台の制作もお楽しみの一つ



F様はピンクをベースに
ベージュとホワイト
3色でアレンジされました





素敵に完成ラブ

ご自宅でも
桜の鑑賞を楽しんでくださいね


 

 

 

 Atelier87 桜レッスン☞★ 

DECOクレイクラフト

会員様向け単発レッスンです

 

 

クレイで桜の花を制作し

クリスタルの花器に

カラーサンドで自由にアレンジ頂きます

 

 

ご自宅での制作ありで

2レッスン(1レッスン2時間)で完成ラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

子供の頃、みんな大好きな

”粘土遊び”と”砂遊び”の大人バージョン音譜

 

 

ワクワク感をお約束しまーす

爆  笑グッ

 

 

 

 

 

 

 

レッスン・オーダーお申込・お問合せ

 

 

メールお問合せ:kao.atelier87@gmail.com

 

ホームページ 

 

インスタグラム