春色のフラワーリース | 宝塚クレイクラフト&ハンドメイドサロン® Atelier87 (アトリエ ハナ)

宝塚クレイクラフト&ハンドメイドサロン® Atelier87 (アトリエ ハナ)

Atelier87は兵庫県宝塚市のハンドクラフト教室です。
手作り作品のご紹介、レッスン、贈り物などのオーダーについてご案内しています。

宝塚 DECOクレイクラフト認定教室

 Atelier87の花織です

 

 

 

最近、インスタグラムの更新が

めっきり遅れがちの私を心配して

 

しばらくぶりの友から

「元気?」とメッセージが届きました

 

 

 

さりげない一言が嬉しい

 

 

そんな友の存在

有難過ぎる

 

 

 

思いがけない気持ちのギフト

ぽぁラブラブっと温かくなりました照れ

 

 

 

はい音譜

私はとっても元気爆  笑

 

 

 

制作活動にじっくり向き合う事が

出来ない日々が続いていただけあせる

 

 

今は

「作りたい意欲の充電中」

って事にしておこうニヤリ

 

 

 

Atelier87のInstagramは

私自身の作品をpost


ギャラリー風に使っています

 

 

マイペースな更新ですが

宜しければ覗いてみて下さいね

 

こちらからどうぞ➤ 

 

 

 

 

 

さて、サロンは只今

春色のリースで皆様をお迎えしています

 

私の大好きなカラー

 

 

 


 皆さまにとって

今日も良い一日になりますようにラブラブ

 

 

 

 

レッスン・オーダーお申込・お問合せ

 

 

メールでのお問合せ:kao.atelier87@gmail.com

 

ホームページ