サークル型アクセを交換レッスン【グルーデコ&Muse】 | 34

34

ハンドメイドブログ

北摂・大阪 阪急宝塚線豊中駅徒歩5分

可愛い!と褒められるアクセサリーが作れる

初心者専門のアクセサリー教室。

 

★関西初 Muse Accessories&Lesson認定インストラクター

★グルーデコ認定教室

atelier34(アトリエサーティフォー)です。

 

******************

 

先月、muse accessoriesの卒業生で伊丹で教室をされているatelier kakoのS講師と交換レッスンをして頂きました。

 

 

まず私がレッスンさせて頂いたのがこちら↓

マリュールさんデザインのダブルエッジペンダントです。

 

 

 


 

こちら、グルーデコの作品です。


グルーもスワロもたっぷり使うペンダント。

ゴールド系のカラーで作られました。

ゴールド系といっても5色以上の色が使われていて、ほんとに美しい~!

 

 

S講師はグルーデコの講師ではありませんが「ユリシスドンネ」の講師資格をお持ちです。


基本は同じなので、多くを語らなくてもスラスラと手際よく作って下さいました。

 

 

muse accessoriesの時も非常に丁寧で器用な方でしたが、その能力はグルーデコでも発揮され、


「ホント器用ですよね、手つきにほれぼれします」と言っちゃうほど♥



こちらのダブルエッジペンダント、伊丹のatelier kakoさんでも受講可能です!


 

 



午後からは私が生徒になって教えて頂きました。

muse accseeeoriesデザイン、コットンパールブローチです↓

 

 


 

テグスとい透明の糸を使ってパールをつないで作ります。


 

初心者の方でも作れる優しいレベルの作品なのですが、いつもテグスワークとはポイントが違い、

途中まで作ったのを最初からやり直しまた。。。ダメな生徒でごめんなさい。 


それでも1時間以内で作れる、お手軽レッスンです(^^)



優し~く教えてくれたS講師、ありがとうございました♥



muse accessoriesのコットンパールブローチ、当教室でもレッスンオーダー可能です✨

 

 

*************

 

MuseAccessoriesパールアクセサリーベーシック講座、2019年年内スタートは満席になりました。

次回2020年春スタート受付可能です。

 

 

自信を持ってアクセサリーを作りたい・レッスンしたい方、「いかにも手作り」て感じがする作品はや嫌だ!という方におすすめです。

 

 

レッスンは土日祝日のみです。お気軽にお問い合わせくださいね。↓↓

 

 

 
24時間以内の返信を心がけております。
万が一返事が届かない場合は何らかのエラーが発生していることが考えられますので、お手数ですが再度ご連絡下さい。