講師になったら作りたい№1(当教室調べ) | 34

34

ハンドメイドブログ

北摂・大阪 阪急宝塚線豊中駅徒歩5分

可愛い!と褒められるアクセサリーが作れる

初心者専門のアクセサリー教室。

 

★関西初 Muse Accessories&Lesson認定インストラクター

★グルーデコ認定教室

atelier34(アトリエサーティフォー)です。

 

******************

 

12月に突入しましたね!

うそ、ほんとにもう12月?!って感じで実感がありませーん。



年内のレッスンレポは年内にアップできるように頑張ります。

 

 

秋にmuse accessoriesの認定講師になられたYさま。スキルアップのフリーレッスンに来られました。

 

 

作られたのは、講師になったら作りたい作品№1(当教室調べ)パフュームボトルパールネックレスのレッスンです。

 

 皆さま講師になったら、ほぼ必ずこれを作られますね。



それだけ可愛くて魅かれるデザインと程よいボリューム感✨



講師にならなくても作れるのですが、「講師になったら作るぞ!」と目標にされる方が多いです。



こちらがYさんの作品です。




テグスという透明の糸で編んでいきます。

編む量が多いので、途中で疲れてくるのですが、あともう少しで完成!と思いながら頑張って下さいました。



艶々のスワロパール、キャップもスワロのパーツを使っていて品がありますよね。



バッグチャームに加工することも出来るんですよ。



カジュアルな装いにも合う万能なネックレス。



講師以外の一般の方もお作りいただけます!

オーダーも可能です。



ご希望がありましたらお気軽にご連絡下さいね♪



◆パヒュームボトルネックレス
¥6,500円+税(レシピ付)
難易度:中級
所要時間:2時間半程度


 

 


 

*************

 

MuseAccessoriesパールアクセサリーベーシック講師、2019年年内スタートは満席になりました。

次回2020年春スタート受付可能です。

 

 

自信を持ってアクセサリーを作りたい・レッスンしたい方、「いかにも手作り」て感じがする作品はや嫌だ!という方におすすめです。

 

 

レッスンは土日祝日のみです。お気軽にお問い合わせくださいね。↓↓

 

 

 
24時間以内の返信を心がけております。
万が一返事が届かない場合は何らかのエラーが発生していることが考えられますので、お手数ですが再度ご連絡下さい。