オーダー品のご紹介【ヘアアクセサリー】 | 34

34

ハンドメイドブログ

北摂・大阪 阪急宝塚線豊中駅徒歩5分

「可愛い!」と褒められるアクセサリーが作れます。

初心者専門のアクセサリー教室。

 

★Muse Accessories&Lesson認定インストラクター

★グルーデコ認定教室

atelier34(アトリエサーティフォー)です。

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

 

Muse Accessories&Lesson関西初認定校です。

 

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'☆

 


委託販売をしている美容室のお客様から、バレッタのオーダーを頂きました。



色はブルー系をご希望。

トラッドなファッションの方だと伺って、シックなネイビーを選んでみました。



グルーデコで作っています↓

真ん中にリーフ型のスワロフスキーを乗せて華やかさを演出✨

まわりはチェコビーズやパールを少し斜めに配置しました。

シックだけど地味にならないヘアアクセサリーにしてみたつもりです🎵


気に入っていただけますように~♥

オーダーありがとうございました‼




 
24時間以内の返信を心がけております。
万が一返事が届かない場合は何らかのエラーが発生していることが考えられますので、お手数ですが再度ご連絡下さい。
 

 

Instagramインスタグラム・フォロー大歓迎♪