熱海のイメージ変わりました。 | 34

34

ハンドメイドブログ

北摂・大阪 阪急宝塚線豊中駅徒歩5分

「可愛い!」と褒められるアクセサリーが作れます。

初心者専門のアクセサリー教室。

 

★Muse Accessories&Lesson認定インストラクター

★グルーデコ認定教室

atelier34(アトリエサーティフォー)です。

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

 

Muse Accessories&Lesson関西初認定校です。

 

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'☆

 

三連休は主人と熱海に行ってきました。



一時期は寂れていると聞いていましたが、また人気を取り戻したそうで、大大大混雑!



大行列でお昼ご飯を食べるのも一苦労でしたが、生シラス丼を食べました🎵トロットロでおいしかった‼



熱海の温泉街は「昭和レトロ」感が漂っています。




日本で唯一の秘宝館!!

入り口からしてレトロ~。大学生ぐらいの若者で賑わってました。



熱海は別荘地としても有名。三大別荘の一つを見学したり、




山の上のおしゃれ~なカフェに行ったり、

リフレッシュしてきました🎵



昔の人が行く温泉地っていうイメージでしたが、旅行客は女子旅や若い人が多くてびっくり😲


古さが逆に新しいのかな?!


新大阪から新幹線で二時間半。意外と近いです。


海外旅行したいな~と毎年思いますが、日本も捨てたもんじゃないですね✨


次の旅行は何処へ行こうかな~ラブ



 
 
24時間以内の返信を心がけております。
万が一返事が届かない場合は何らかのエラーが発生していることが考えられますので、お手数ですが再度ご連絡下さい。
 

 

Instagramインスタグラム・フォロー大歓迎♪