2時間ドラマが好きすぎて! | 34

34

ハンドメイドブログ

北摂・大阪 阪急宝塚線豊中駅徒歩5分

「可愛い!」と褒められるアクセサリーが作れます。

初心者専門のアクセサリー教室。

 

★Muse Accessories&Lesson認定インストラクター

★グルーデコ認定教室

atelier34(アトリエサーティフォー)です。

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

 

Muse Accessories&Lesson関西初認定校です。

 

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

 


三連休はあいにくのお天気だったので、

家にこもって大好きな二時間ドラマを見まくっていました。



私、大好きなんです二時間ドラマ!!

主人もかなり好きなので、夫婦共通の趣味になっています。



新作から再放送まで、録画で撮りためていたのを一日2本、3日で6本見て、至福の時でしたラブ




「二時間ドラマの何がそんなに好きなの?」

って聞かれたことがあるのですが、




シリーズ物のお決まりのパターンや「あるある」、濃すぎるキャラクターを見るのが面白くて病み付きなんです爆笑


あと、よく元タカラジェンヌがちょい役で出ているので、それも楽しみのひとつ✨






今年は渡瀬恒彦さんが亡くなって、本当にショックでした。

十津川警部シリーズと、タクシードライバーの推理日記シリーズ、大好きだったなぁ(T_T)





好きなシリーズは


赤い霊柩車

温泉㊙大作戦(野際陽子さんも亡くなってさみしい😣)

窓際太郎

浅見光彦

狩谷警部

南平班七人の刑事


などなど、たくさんあります。
読んでいる皆さま、引いてます?!(笑)




あまりに好きすぎて、エキストラ出演もしちゃいました(°Д°)




私も二時間ドラマすき!この作品面白いよ!っていうのがあったら、教えて下さいね♥




 
 
 
24時間以内の返信を心がけております。
万が一返事が届かない場合は何らかのエラーが発生していることが考えられますので、お手数ですが再度ご連絡下さい。
 

 

Instagramインスタグラム・フォロー大歓迎♪
 
■スケジュール・教室案内■
9月レッスンスケジュール(フリーレッスン満席)
10月レッスンスケジュール
・レッスンポリシー(受講前にお読みください)
・講師紹介(準備中)
・レッスン場所:阪急豊中駅から徒歩5分(詳ールでます
 
■Muse Accessoriesレッスンメニュー■
全9回講師認定講座(Muse Accessoriesって何?)
・単発フリーレッスン(準備中)
 
■グルーデコ・レッスンメニュー■
 
 
 
 

にほんブログ村

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  
 
 
 グルーデコ®は一般社団法人グルーデコ協会の商標登録です。
 
&nb