【体験レッスンご感想】表現の喜びを存分に! | ZION Voice Studio 東京都昭島市 IVA公認トレーナー 杉山早織のボイストレーニングスタジオ

ZION Voice Studio 東京都昭島市 IVA公認トレーナー 杉山早織のボイストレーニングスタジオ

IVA Institute for Vocal Advancement 世界中の優れたシンガーに選ばれるボイストレーニングメソッドを西多摩地区でも受けられる!小学生から大人まで随時生徒募集中!

こんにちは!IVA公認ボイストレーナー・

杉山早織です。

ZION Voice StudioのHPはこちら


体験レッスンのご感想をいただきましたのでご紹介します!


元々大勢の人の前で話すことが多い仕事をしていますが、コロナ禍でオンラインが増えカメラに向かって話すことも増えました。


滑舌や、声の出し方、口の開け方、音量など自分自身ではわかりづらいことばかりである上に、自分の声に自信が持てなかったのでプロの先生に見ていただきたいと思いずっと気になっていたボイストレーニングを思い切って受けてみました。


【45分の体験の後に感じたこと】


先生とマンツーマンでリラックスしてレッスンを受けられ表現の喜びを存分に味わえたことが何より良かったと思います。

経験と知識が豊富な先生のアドバイスとお褒めの言葉でやる気も出ます。


発声だけではなく歌を歌うことで気持ちがとても晴れやかになり自信にもつながりました

そして先生が教えてくれるロジカルな専門的知識も耳に新しく、広い意味でとても勉強になりました。


体験から次のレッスンまで間が空いていてもボイトレの音源を送って下さるので復習ができるというのも気に入っています。


仕事では多忙を極めていますが対面やオンラインで時間を上手に使い分けて、自分自身の向上と楽しみのために長く続けていきたいと思っています。


    

日々お忙しいお仕事の中でお声を使われているIさん。
多くの人に向けて話される事が多い割に、元々喉に負担のない発声は出来ていらっしゃったので、より通りが良くマイクにも乗りやすいお声へとブラッシュアップし、歌のレッスンにも繋げる方向で進めました。

チェストボイス(低音部を歌う声)をしっかりと使い、高音へと繋げるエクササイズを行う事で、話し声・歌声ともにバランスの取れた状態に整いましたニコニコ

お送りしたレッスン音源で復習もしっかりしていただき、先日行った2回目のレッスンでは更に先に進む事ができました。
今後も楽しみです♪

Iさん、ありがとうございました!


ボイストレーニング・ボーカルレッスン
くちびる話し声・朗読レッスン

音符弾語り・ソングライティングレッスン

!!体験随時募集中!!

ご予約・お問合せはこちら


SNSもやってます〜
フォローよろしくお願いします!

Twitter
Instagram
Facebook
LINE公式アカウント